レンタルオフィス・スキルアップルームです!

おはようございます!本日のブログ担当は新人の溝江です。

昨日は、お休みをいただき 祖母の家へ行く前に・・・

福岡市中央区薬院六ッ角近くにある「プティジュール」というお店に寄り道して、

出来たてスフレを満喫してきました。

ここは、必ず出来たてを提供されるので、注文してから20~30分程待たなくてはいけませんが、

待っても絶対食べたい ふわっふわスフレです!

口に入れると・ ・ ・

シュワァ~と とけて、あっという間になくなってしまいます!

この見た目と食感!感動してハマること間違いなしです(笑)

1.bmp

そして・ ・ ・

祖母の家への途中の久留米で、またまた寄り道(^_^;)

久留米ラーメンの名店「ひろせ食堂」へ行きました。

お盆期間中でしたが、運良く営業日でした♪

しかし予想通り たくさんのお客様が並んでいました。

ここのラーメンは、博多ラーメンよりも少し太めの中太麺で、若干クリーミーな豚骨スープに海苔と卵とチャーシュー、ネギがのって450円!!

最近お高めなラーメンを見かけますが、ここは相変わらず良心的お値段なので嬉しい限りです(笑)

そしてラーメンが美味しいのはもちろんですが、ここのお母さんが作る焼飯が これまたすっごーーく美味しいのです!!

しかも写真↓は、普通盛りなんです!

どう見ても大盛りにしか見えない量ですよね(笑)

実は単品で注文するより、ラーメン&焼飯のセットで頼んだ方がお得なのです。

もし食べきれなくても大丈夫(^_-)-☆

置いてあるアルミホイルに包んで、お持ち帰りできます♪

securedownload.jpg

何だか、ただの食いしん坊ブログになってしまいましたが・ ・ ・(-_-;)

本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへの内覧お待ちしております(^-^)

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31