石畳ロール

お疲れ様ですヽ(^o^)丿

 

今日は暦では秋になるそうですね。

 

んーーー?

 

暦の上ではこの日が暑さの頂点となるそうなので!!

 

暑さとの戦いももう少しですかね!?!?

 

 

暑さに負けず、食欲旺盛の私は、

 

JR博多シティアミュプラザ1階のチョコレートショップで買っちゃいました。

 

lkuhygt.bmp

博多の石畳ロールケーキ!

 

プレーンとチョコ味があります。

 

人気はプレーンなのですが・・・・

 

 fghjk.bmp

チョコにしましたヽ(^o^)丿

 

生地がふわふわでクリームたっぷりでした!!!!

 

中のチョコがすごく美味しかったですヽ(^o^)丿

 

長さが16㎝!

 

このボリュームと美味しさでお値段998円です☆

 

お手頃ですね!

 

今度はプレーンを食べますっ!笑

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31