ちゃんぽん

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日はあまり気温が上がらず

涼しい1日になりました。

 

半袖の方が多いですが

今日は寒くなかったんでしょうか?

 

私は寒がりなので

今日は長袖です!

 

長袖でも朝は寒かったです(笑)

私がおかしいのかもしれません(*_*)

 

 

 

昨日のお昼にちゃんぽんを食べたくて

リンガーハットに行きました。

写真は撮っていないので

お借りしました。

 

 

チャンポン.bmp

 

私は麺類が大好きなんですが

ちゃんぽんはラーメンの次に好きです。

麺類部門第2位です\(^o^)/

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんは

値段そのままで麺を増量できちゃうんですよね!!

 

1.5倍、2倍にできるんですが

私はいつも1.5倍を食べます。

 

基本、小食なんですが

ラーメン、チャンポンは沢山食べます(*^_^*)

 

時々、2倍を食べますが

2倍は本当に多いです。

 

値段そのままなので

本当に嬉しいですよね~!!!

 

あと1つオススメなんですが

リンガーハットの杏仁豆腐。

美味しいですよ(^O^)

 

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31