ベビーフェイス

本日の受付業務は終了です。

 

 

雨が降っていますね。

 

お昼に少し外に出ましたが

そのときはあまり降っていませんでした。

今はどうでしょうか。

 

雨なので気温もそんなに高くないです。

でもジメジメします(>_<)

 

 

 

昨日の夜、春日にあるベビーフェイスに行ってきました!!!

野間や太宰府にも店舗がある

リゾート風なカフェレストランです!

 

近くにあるので中学生のころから行っていました(^v^)

 

ここはなんといっても

 

安いっ!!!

 

そして

種類が豊富!!!

 

パスタ・ピザ・オムライス・ピラフなどなど

沢山の種類があります。

ドリンク・デザートも種類が豊富ですよ。

 

 

昨日は2人行ったんですが

エビと野菜の生春巻き 250円

エビとアボカドの生春巻き 280円

パンプキンスープ 180円

ピザ(マルゲリータ) 680円

ウインナーとピーマンのペペロンチーノ 900円

 

安い!

お腹いっぱいになります。

 

ちなみにこの店。

大人数で行くほどお得なんです!!!

1人前がSSサイズ

2人前がSサイズ

3人前がRサイズなんですが、

 

SS→Rの値段が150円~200円ぐらいしか変わらないんです!

お得ですよね。

 

なので学生さんもいっぱいです!

 

 

最後に食べたこれ

DSC_0587.JPG

九州パンケーキ 880円

凄いボリューム…

 

お腹がパンパンになりました!

 

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31