シロサイ

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日も暑かったみたいですね。

 

佐川急便の方が汗をかいて

荷物を届けてくれました。

日差しが強いと言っていました。

本当にお疲れ様です!!!

 

これからの時期は

本当に大変ですよね。

 

外でお仕事をされる方、

水分補給をして頑張って下さいね(>_<)

 

今週末からは30℃ぐらいが続きそうです。

暑い日が続きます。

室内でも熱中症になるそうなので

室内にいるからといって油断は禁物です!!!!

 

 

 

6月のカレンダー

 

今月の動物親子は・・・

 

 

DSC_0547.JPG

シロサイでした!!!!

 

シロサイの妊娠期間は16カ月で

1頭を出産し、2~3歳まで母と子は一緒に過ごすそうです。

 

毎回思うことですが

動物は親と離れるのが本当に早いですよね。

 

凄いですよね。

 

こんなに長く一緒に過ごすのは

人間だけなんでしょうか・・・?

 

 

 

ではまた明日・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31