郡上

本日の受付業務は終了です。

 

 

月曜日がお休みだったので

今日は水曜日なのに火曜日だと思っていました。

間違えていました。

 

GWでお休みだったので

まだ曜日の感覚がおかしいです。

 

だめですね(>_<)

 

そろそろ戻るかな・・・

 

 

 

GW中にそばを食べに行きました!!!!

DSC_00474.JPG

いつも行く 郡上

 

今回も山かけそばを食べました!!!

 

いや~本当に美味しい(*^_^*)

すぐ食べたくなります!!!!

 

そして食後には

そば湯とデザート

DSC_00475.JPG

そば湯も安定のおいしさ。

今回のデザートはそばプリンでした。

 

食べる前はあんまり美味しくなさそうと

言っていたんですが

食べてみると美味しかったです!!!

 

そんなにそばの味はしませんでした。

これも、もう一度食べたいです!!!

 

分かりにくい場所にあるし

民家のようなお店ですが

かなりお客さんは多いです!!!

おすすめです\(^o^)/

 

 

では明日も頑張りましょう!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31