あれ?

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は昨日よりは低かったですが

暖かい1日でしたね。

 

窓があるお部屋に行くと

ポカポカでした!

 

休み明けなので

みなさん眠くなっていないか

少し心配です。

 

 

だんだんと暖かくなって

紫外線対策が必要になってきました。

 

私はまだ何もしていないんですが

自転車なので

そろそろ日焼け止めを塗ろうかな

と考え中です。

 

最近では男性用の日傘も出ています!!

男性も紫外線対策が必要ですよ(^o^)/

 

 

 

GW中に映画を見に行きました!!

藁の楯を見ました~

 

かなり面白かったです(^v^)

次は図書館戦争を見に行こうと思っています。

 

 

本当はそばを食べに行ったので

そのときの写真を載せようと思っていたんですが

私の携帯の調子が悪く

メールで送れませんでした・・・

 

また明日チャレンジします!!!!!

 

では明日も頑張りましょう(^O^)

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31