パート2

本日の受付業務は終了です。

 

 

明日から4連休ですね。

旅行に行かれる方も多いんでしょうね~

 

私は今回のGWは、旅行に行きません!

と言ってもGWに旅行に行ったことはないんですが…

 

ソウルに行く予定でしたが

やめてしまったので

今年もいつも通り過ごします!

 

近場でいいのでどこかに行けたらいいな~

と思っています\(^o^)/

 

 

さっそく今日の夜、

友達たちと飲み会なので

楽しんで来ます!(^^)!

 

 

 

サファリランドパート2です!!!

 

 

DSC_00437.JPG

こちら水牛さん。

お尻を向けられてしまいました・・・

 

 

おっっっ!

DSC_00440.JPG

ラクダです!!!

2匹とも同じ方向を見ているので

なんでかな~と見ていると

 

エサやりバスが近づいているからでした。

わかっているんですね~

さすがです!!!

 

ふれあいコーナー

DSC_00448.JPG

馬さん。

本当に可愛い!!!!

 

 

そして首のなが~い

 

DSC_00451.JPG

キリン!!

凄く近くで見れました!(^^)!

 

 

写真は撮れなかったんですが

ライオンの赤ちゃんや

ヤギの赤ちゃんの3つ子ちゃんも

見れました~(*^_^*)

 

動物の赤ちゃんは本当に可愛すぎです!!!!

また見たい!!!!!!

 

 

 

そして私の1番のお気に入り

DSC_00460.JPG

プレーリードック

 

見ていて飽きませんね。

ずっと見ていました!

家で飼いたい・・・

 

GWの予定がない方は

秋吉台サファリランドがオススメです!

安心院アフリカンサファリも良いですよ!(^^)!

 

 

では良い週末をお過ごしください。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31