サファリランド

本日の受付業務は終了です。

 

今日はあれから晴れましたね!!

 

でも気温はあまり上がらず、

そして風が強いです!!!

 

風が強いと寒く感じますね。

 

 

 

 

GW前半の最終日に

秋吉台のサファリランドに行ってきました!!!

 

車で回るサファリゾーンは

動物園とは違って大きな敷地内で飼われているので

本当に自然の中で生活しているみたいでした!

 

お昼頃に着いたんですが

この日は天気も良く、暖かかったので

みんなお昼寝をしていました。

DSC_00442.JPG

シカです。

みんな眠いんですね。

 

 

猛獣たちも。

DSC_00443.JPG

チーター

DSC_00446.JPG

ライオン

DSC_00447.JPG

トラ

このトラの写真を撮るため

たくさんの車が並んでいました!

実際はもの凄く近かったです!!!

 

 

ふれあい広場の動物たちもお休み中・・・

 

 

 

 

 

DSC_00449.JPG

カンガルー

 

人に慣れ過ぎて

触られても起きません!

 

凄いですね。笑

 

どのカンガルーたちも人に慣れていました!(^^)!

 

やっぱりサファリは面白いです!!

では明日も続きます。

 

 

明日も頑張りましょう\(^o^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31