もう?

おはようございます。

 

受付は船津です。

sarhy.bmp

昨日のブログで「午前中まで雨」と言っていましたが、

 

どうやら雨は降らないようです(^◇^)

 

私がお天気予報を見て言うと違うようになることが多いです。

 

 

今日はレンタルオフィスの方から

 

「焼けたねー!」と言われちゃいました。

 

そうなのです…ちょっと自覚してたんです。

 

ですが、この時期にしてもう焼けたとは…少しショックです。

 

夏が恐ろしいですね。

 

 

5月も残り3日となりました

 

梅雨に入ったせいか、なんだか気分は6月です。

 

今日も頑張っていきましょう!

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31