ビアガーデン

お疲れ様です!!

 

清掃の方に教えていただいたのですが、

 

もう梅雨入りしたそうです。

 

こんなに梅雨入りするのって早かったですかね?

 

ムシムシするし、暑くなってきましたが、

 

そんな季節だから行くとろといえば・・・!!!!

 

ビアガーデン!!!!!

 

先日私も人生初のビアガーデンデビューしてきましたっ!

 

行ってきた場所は、福岡空港のビアガーデンです(^O^)/

 

詳しくは、国内線第二ターミナル4階の送迎デッキにあります!!

 

edqae.bmp

ロケーション最高ですっ!

 

かんぱーい。

hiip.bmp

営業時間は18:30~21:00までですので、

 

最大2時間30分食べ飲み放題で3,950円です。(セルフサービス)

 

行く場合は、この日は早めに仕事を終わらせちゃいましょう!

 

期間は5月14日~10月5日までです。

 

いいビアガーデンデビューでした。

 

暑くなりますが、楽しいイベントもたくさんありますね!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31