5月は...

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日も暑くなりました!

最高気温は27.5度で夏日ですね。

 

明日は少し下がりますが

また暑くなるようです!!!

 

 

レンタルオフィス内も

半袖の方が多くなってきました!

 

オフィス内の気温を見ると

26度になっています!!

 

室内なのに暑いですね~

 

 

もう5月が半分過ぎようとしています。

今月のカレンダーを紹介していませんでした(>_<)

 

5月の動物は

DSC_0496.JPG

エゾフクロウです!

 

フクロウといえば

 

このブログを前から見て下さっている方は

思えているかもしれませんが

 

前に管理しているビル内にフクロウが入ってきたことがあります。

 

そのときの写真です。

 

IMG_6144.jpg

このときはかなりビックリしました!!!

 

まさかフクロウが入ってくるとは・・・

こんなこともあるんですね。

 

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31