Sunflower

本日の受付業務は終了です。

 

今日は雨が上がった後

天気良くなりましたね!!!

 

お昼に外に出ると晴れていました(#^.^#)

 

 

 

昨日、糸島の方へランチに行きました!

糸島の方へ昼間に行くのは久しぶりです!!

 

今回はここ!

DSC_00420.JPG

すごく可愛い外観の

Sunflowerというカフェです。

 

12時前に行ったんですが

ほぼ満席でした。

外にはテラスもあって海を眺めながらお食事できます!

 

昨日は天気がよくなかったので

テラスに出る人はいませんでした。

 

私が頼んだのは

パスタのランチ 880円。

 

まずは前菜。

DSC_0417.JPG

前妻が大好きな私は

こんなに種類があると嬉しいです!!!

中央のスープは枝豆のスープだったんですが

これが最高に美味しかったです(^v^)

 

 

そしてメインのパスタ

DSC_00418.JPG

私は枝豆とアボカドのクリームパスタ

母はトマトのパスタ

2つをシェアして食べました!!

どちらも美味しかったです!(^^)!

 

最後にミニデザートがあったんですが

写真を撮り忘れました(*_*)

ちなみにファジーネーブルのゼリーでした!

美味しかったですよ!!

 

本当に糸島は海を眺めながら

食事できるところが沢山あって

良いですよね~

 

 

では明日も頑張りましょう!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31