旅行

お疲れ様です!

今日は昼過ぎには雨が降ってきてしまったようです(>_<)

私がブログに書くとだいたいお天気はずれるんですよねSurprised

 

 

 

1ヶ月程前に京都と大阪に旅行へ行ってきました!

京都といえばー、

 

 きぉ;.bmp

 清水寺です!!!

「これだっ!これが雑誌とかで見たやつだー!!」

と感動しましたよ!

せっかくなので、おみくじ引きました。

結果は、

 

 

でした。

一緒に行った友達の結果は

 

 

なんて心に残る思い出なんだ!!

京都の昔ながらの街並みは良かったですよー☆

私が京都で撮った大好きな写真を載せます!!

  

gtひょp.bmp

鳥がお店の中を覗いているんです!!

ほのぼのしませんかー????(笑)

 

二日目は大阪へ行ってきました。

海遊館!!

[@ki.bmp

この水族館の名物は、

olp@.bmp

ジンベエザメです☆

いったん一番上まで上がりビルの中を中央の大水槽を中心にらせん状に

1階まで降りていくので、色々な角度からお魚を観ることができます。

次は!!

k;.bmp

 通天閣&新世界!!

 街が派手です!!

串カツを食べようと思ったのですが、

お店がいっぱいありすぎてどこへ入ろうか迷いました!!

 最後に、

hj.bmp

 道頓堀!!

 とにかく建物になにかしら人形や看板を取り付けてありました!

 関西弁が新鮮でした~!

 ごはんもがっつり食べましたよヽ(^o^)丿

8いお9.bmp

どれもおいしかったです♪

 濃い二日間となりました☆

次の目標は韓国です!!

まずはパスポートを取りに行きたいと思います。

 

もうすぐGWですよ。

きっとみなさん楽しい計画が色々あるのでしょうねSmile

明日からは受付はいつもどおり池田さんがおります♪

今日も一日お疲れ様でした。 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31