宮崎

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は20℃ぐらいで

昨日よりは低いですが

暖かい日になりましたね。

 

明日も暖かくなるようです!!!!

 

 

一昨日の夜から、

宮崎に行っていました(*^_^*)

宮崎に住んでいる親戚に用があったので

行ったんですが、次の日は私が行きたかった

サンメッセ日南に行ってきました!!!

 

サンメッセ日南とは・・・

 

 

 

 

じゃ~ん!!!

130413_230442.jpg

モアイ像。

 

そうです。

モアイがたくさんいるところです!!!

 

どうしてもモアイと写真が撮りたくて

行ってきました(#^.^#)

 

子供の頃、1度だけ行ったことがあったんですが

久しぶりのモアイに興奮しました(笑)

130413_230357.jpg

いや~大きいっ!!!!

 

それぞれ運気上昇のジンクスがあるそうで

左から、仕事、健康、恋愛、全体、結婚、金運、学力

だそうです。

 

 

中にはこんなモアイも。

130413_231850-1.jpg

座っているモアイもいました。

 

 

そしてこんな人も

130413_232119.jpg

私も真似して撮りました。

 

上のほうへ行くと

ブランコが・・・

130413_231454.jpg

眺めが最高のブランコです!!

楽し~(^v^)

 

歩いて回ったんですが

かなりきつかったので

あまりオススメしません(笑)

 

ラウンドカーがあるので

利用するとかなり楽だと思います!!!

 

 

 

では明日も頑張りましょう!!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31