スパークリング

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は良い天気でした!

明日も天気がよく

気温も上がるので暖かくなりそうです!!

 

お休みの日に天気が良いのは嬉しいですね(#^.^#)

 

もうお花見はできませんが

外で何かをするには最高の天気です!!!

 

運動やピクニックをしに公園に行ったり

動物園や植物園も良いですよね!!!

 

私が行きたいのはハウステンボスです(^v^)

チューリップを見に行きたかったんですが

今週の日曜までのようです。

残念。

また来年にします!

 

 

この前、天神にある

テンジンバルというお店で

スパークリングワインを飲みました!!!

DSC_0373.JPG

私はスパークリングワインが大好きなんですが

ここで飲んだのもかなり美味しかったです!!!

ちなみに甘めが好きです(*^_^*)

 

雰囲気もいいのでおすすめです!

 

 

ではまた来週。

よい週末を・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31