韓国3

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は金曜日ですね。

 

明日と明後日の天気予報を見ると

日曜日が雨になっていました!

お花見は明日がベストです(^O^)/

 

気温も低くないので

お花見日和になりそうです!!!!

 

 

釜山も桜が咲いていました。

130323_021916_0001.jpg

日当たりが良い場所だったので

もう葉桜になっているところもありました!

 

夏に行った時も思ったんですが

福岡よりも釜山の方が

日差しが強い気がします!

 

この前も晴れていたので

外にいるとだんだんと暑くなりました(*_*)

 

 

そんな釜山の街並みはこんな感じです。

130323_031617.jpg

 

ここは南浦洞のメインストリート

130323_204034.jpg

130323_204042.jpg

綺麗です!!!

 

130323_203643.jpg

メインストリートから少し路地に入るとこんな感じ!

 

正直、綺麗な場所でも道はゴミだらけで

日本に帰ってくると綺麗さにビックリしてしまいます!!!

 

 

 

濃い味のものばかりを食べていたので

家に帰って、味噌汁、卵焼き、焼き魚などの和食を用意してくれていた

母に感謝しました!!!!

 

やっぱり和食が一番です(^O^)/

 

 

ではまた来週も頑張りましょう!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31