お疲れ様です!

 

今日はスキルアップルームの更新がありました。

 

お忙しい中お越しいただきありがとうございます。 

 

 

皆さん、お花見へは行かれましたか~??

gfd.bmp

レンタルオフィスの近くにある大壕公園の桜も綺麗に咲いていますよ~♪

 

先週の土曜日、いいお天気だったので桜を見に行ってきました!

 

地下鉄の大堀公園駅から徒歩15分くらいです。

 fdsa.bmp

初の西公園です!

 

屋台もでていましたよ~(^O^)/

 

 

fdew.bmp

 一番上から見る桜もいいですね~!

 

 

kjhgf.bmp

 わんこもご機嫌ですよ!!

 

 nhgtghb.bmp

 しだれ桜です!!

 

初めて生で見ました~(^O^)/

 

そして、たくさん写真を撮ったのですが、ベストショットをお披露目したいと思います!!

 

 

 oiuytr.bmp

 この写真を撮ったのは私ではないんですけどね。Tongue out

 

明日は雨が降るみたいですね~(>_<)

 

いやだー、散ってしまいます。

 

もうちょっと観たいですよね!!

 

 

さて、受付は明日から池田さんに戻ります!

 

それではまた!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31