アンジェロ&ミカエル

 お疲れ様です(^u^)

 

久しぶりのレンタルオフィスでした。

 

新しい入居者さん方にもお会いできて、新鮮でした!

 

 

お休みの日に「アンジェロ&ミカエル」というお店にランチへ行ってきました。 

 

こちらのお店はチーズ好きの方はぜひ行ってみて下さい☆

 

場所はですね!

 

レンタルオフィスから、大正通りを国体道路方面へ向かうとデイリーストアがあるので、

 

そこを左へ曲がり、2つ目の角を右へ入っていくと見えてきますよ!!

 23.bmp

 ※ネットから拾ってきた画像なので、写真のサイズが合わず画質が悪いです。

 

 注文したのは、

・石焼きチーズリゾットセット(サラダ、スープ、デザート、ドリンク付き) 980円

・石焼きチーズパスタセット(サラダ、パン、デザート、ドリンク付き) 980円  です。

 

 こちらは、チーズリゾットセットのサラダとスープです。

jhugtfrderf.bmp

 

見て下さい!!!

 

このチーズ!!!!!!!

3e4r5tygt.bmp

 料理の仕上げにこのチーズをかけていただきます!!

 

 

juhygtre.bmp

 チーズリゾット!

 

 ygtresa.bmp

チーズパスタ!

 

チーズでした(^u^)

 

美味しかったですよ~Laughing

 

 そして最後のデザートは、

 tgbs.bmp

 この日はティラミスとゆずのアイスです♪

 

デザートも美味しくて大満足でした☆

 

チーズフォンデュもあるみたいだったので、今度はチーズフォンデュを食べに行きたいと思います!!

 

 今日もお疲れ様でした!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31