もつ鍋

本日の受付業務は終了です。

 

 

今日は昨日より温かくなりましたねー!!

と言っても私は外に出ていないので

あまり分からなかったんですが・・・

 

明日は今日よりも

温かくなるようです(*^_^*)

 

 

先週の金曜日

すごく寒かったので

友達ともつ鍋を食べに行きました!!

 

やま中です。

DSC_0233.JPG

写真を見ると食べたくなっちゃいます!

あ~美味しそう(#^.^#)

やま中のもつ鍋は本当に美味しくて

大好きです!

9月頃から月1回は必ず行っています。

また早く行きたいっ!!!!

 

多くて予約がないと入れません。

一度もやま中に行かれたことがない方は

行ってみて下さい(^O^)/

絶対美味しいですよ。

 

私はもつ鍋が嫌いだったんですが

これを食べて大好きになりました(笑)

 

 

では明日もがんばりましょう!!!

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31