カウントダウン

本日の受付は終了です。

 

今日は良い天気でしたね(*^_^*)

明日は雨が降るようです。

傘を忘れずに!!!!

 

 

私は年末風邪をひいて

症状もかるくすぐ治ったので

 

前からチケットを購入していた

ハウステンボスのカウントダウンに

行くことができました!!!

 

私は22時ぐらいに行きました(^O^)

中は凄い人で

アトラクションなどは1時間~2時間待ちでした。

 

テンボス2.bmp

 

tennbosu6.bmp

 

テンボス5.bmp

 

090101_050459.jpg

私はアトラクションなどには行かず

イルミネーションを楽しみました!!

本当に綺麗です(*^_^*)

 

観覧車に乗って上から写真を撮りたかったのですが

もう本当に凄い人で断念しました!

 

そのかわり

テンボス3.bmp

タワーにのぼりました!

展望台からの景色は最高ですよ(^O^)/

 

そして24時に花火の観覧席で

カウントダウン☆

090101_071434.jpg

日付が変わって花火が上がります。

(写メが全く撮れませんでした)

花火も凄く綺麗でした!

 

ハウステンボスでは

チャペルで初詣ができるらしいです。

27時まで開いているので

かなり楽しめます♪

 

私は花火をみて

すぐに帰ったので

次行ったときはチャペルで初詣したいです!

 

 

カウントダウンのイベントは楽しいですね!

スペースワールドやグリーンランドでも

毎年しているようなので

行ってみて下さい(*^_^*)

 

 

3日から熱が出たのは

寒い中ハウステンボスに

行ってしまったからかもしれません・・・

 

では明日も頑張りましょう~

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31