バームクーヘン

本日の受付業務は終了です。

 

今日は晴れていましたね。

窓を開けると風が冷たかったですが

気持ち良かったです。

 

皆さんは大掃除はじめましたか?

学習室とレンタルオフィスの大掃除を

今日から始めました!!!

明日と明後日で終わるようにがんばります(^O^)/

 

 

会社がお休みになったら今度は

自宅の大掃除です。

日頃から綺麗にしていれば

そんな必要もないのでしょうが…

 

だめですね~。

来年は大掃除が必要ないぐらい

日頃から綺麗にしておこうと思います。

 

 

レンタルオフィスの入居者様から頂きました!

バーム.bmp

CLAB HARIEというところの

バームクーヘンです。

すっごく美味しかったです!!!

ありがとうございます。

 

では明日も皆さんのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31