クリスマス

今週の受付業務は終了です。

 

 

今日は結構雨が降ると思っていましたが

そんなに強く降らなかったですね。

明日も雨ですがこれくらいだといいです。

 

明日から3連休ですね~

皆さんは何されますか?

もうすぐクリスマスなので

パーティーをされる方も多いかもしれませんね(*^_^*)

 

イルミネーションが綺麗なところは

人が多いでしょうね~

九州で一番すごいイルミネーションといったら

ハウステンボス。

101225_174355.jpg

101225_181442.jpg

私も2年前に初めて光の王国にいきました。

人は多かったですがかなり綺麗でしたよ(^O^)/

私はクリスマスには行かないですが

今年行く予定です!!!

2年前よりバージョンアップしていると思うので

かなり楽しみにしています(*^_^*)

 

ハウステンボスに行かれる方は

寒さ対策をして行って下さい!!!!

ハンパじゃないです(>_<)

私は寒すぎて全身痛かったです(笑)

気を付けて下さい!!

 

 

ではまた来週。

良い週末を・・・

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31