カバ

本日の受付は終了です。

 

今日は9時頃までは寒かったですが

それからは気温が上がって

昨日より暖かくなったようです!!

 

帰る頃も朝ほど寒くないみたいなので

良かったです~(>_<)

 

明日は雨なので

皆さん傘をお忘れないように!!!

 

ちょっと前にブログで動物園のことを書きましたが

2枚写真を撮って

1枚載せるのを忘れていました!

 

2枚目の動物はこちら☆

 

 

 

DSC_0109.JPG

どーん。

カバです。

お昼寝中ですね。

憎めません!!!!笑

 

のんびりしてそうなカバさんですが

実は怖い動物です。

アフリカでは、野生動物からの攻撃による人間の死者数は

カバによるものが最も多いと言われているそうです。

怖いですね~(*_*)

 

最強なカバさんですが

乾燥と紫外線には弱いそうです。

カバさんでも自然には勝てないようです。

 

 

では、明日も頑張りましょう~(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31