11月29日(いいにくの日)

おはようございます(^O^)/

 

ヒートテック効果でおもったより寒くないです!

 

今日は雨が降ると予報であります。

 

傘はお持ちですか~?

kijh.jpg

今日のめざましテレビのココ調というコーナーで、

 

「寒いこの時期でも半袖でいる外国の方」について調べていました。

 

なんと、外人さんの平均の体温が37度もあったんです!!!!

 

日本人の感覚ならそれは、熱のある体温なので、驚きました!!

 

食生活の違いかららしいのですが・・・

 

うらやましいです!!

 

けれど、夏は過ごしにくそうですね!?

 

 

今日のお弁当です。

ujhc.jpg

・ごはん(高菜ふりかけ)

・煮物

・キャベツ玉ねぎのお好み焼き風味付け

・ミニトマト

・ブロッコリー

 

 

あと2日で11月も終わってしまいます!!

 

早いですね!

 

スキルアップルームの更新お待ちしております(^O^)

 

 

がんばっていきましょう!!

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31