お菓子ー1GP

 お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームへ更新にお越しいただきありがとうございました。

 

最近スキルアップルームの方も体調を崩されているというお話を聞きます!

 

お大事にください!

 

今日はブログの書き方を中央揃えにしてみました!

 

 

先日、パルコで行われているイベントへ行ってきました

 

43wedf.jpg

お菓子ー1GP!!

 

毎度おなじみ食べ物ネタです!笑

 

おいしそうなお菓子がありましたよ~♪

 

私が買ったお菓子を紹介します! 

 

京都府 千寿せんべい 1枚126円

 

rtfbds.jpghgnbfr.jpg

 

実物はこちら↓ 

 

yhnd.jpg

 せんべいって聞くと和菓子のイメージがありましたが、

 

クッキー?とクリームなので味は洋菓子です^^

 

つづきまして、

北海道のふらの雪解けチーズケーキ  1ホール1,200円

 

 wsdfv.jpgagraz.jpg

 

 この商品が一番売れている商品でした!

 

実物です。↓

 

rarar.jpg

 これ、美味しかったです!!!!

 

濃厚なクリームチーズですが、ブルーベリージャムの甘酸っぱさでちょうどいい感じでした。

 

タルトもザクザクで全体の味のバランスが良かったです!

 

 

 ラストは、

 

青森県 気になるりんご 680円

rfn.jpgjuhygtf.jpg

 

 実物です。

 

 

rffdv.jpg

 まだ食べていないので、感想は書けませんが、

 

楽しみですヽ(^o^)丿

 

 Tシャツも売っていましたよ~(^u^)

 

rtgh.jpg

あはは(笑)

 

12月2日までなのでお時間のある方は行ってみてください♪

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31