エルボラーチョ

本日の受付業務は終了です。

 

今日は1日寒かったですね。

廊下に出るたび寒くて寒くて・・・

 

寒いと力が入って肩が凝ってしまいますね。

なんだか肩が痛いです(>_<)

 

明日の天気予報を見ると

明日の最低気温は今日より3℃低い

4℃だそうです。

明日の朝は今日よりも寒くなるかもしれません!

皆さん厚着で出掛けて下さいね!!

 

 

レンタルオフィスから徒歩5分ぐらいのとこにある

エルボラーチョというメキシコ料理のお店に行ってきました!!

DSC_0087.JPG

DSC_0086.JPG

お店の中は凄く雰囲気が良いですよ~

 

料理の名前だけではどんな料理なのかわからなくて困っていると

DSC_0089.JPG

店員さんが来てくれて詳しく教えて下さいました!!

 

メキシコ料理を食べに来たならテキーラベースのお酒を飲んで下さい

と言われて初めて飲んだんですが、

テキーラベースのお酒は凄く美味しくて飲みやすかったです(#^.^#)

ここに来たらテキーラベースのお酒を頼んでみて下さい!!

 

お料理は、

ナチョス、エビとアボカドのサラダ、タコスなどなど

いろいろ頼みましたが全部美味しかったです(*^_^*)

スパイスが効いているのでクセになります!

シーフードが入っている料理が多いんですが

エビもタコもぷりぷりですよ~

DSC_0092.JPG

DSC_0091.JPG

写真をたくさん撮っていたんですが

全部ブレてしまって数枚しかありませんでした(笑)

姉妹店が、博多、西新、高砂にあるようです。

気になる方は是非一度行ってみて下さい!!!

 

それではまた明日も頑張りましょう(^O^)/

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31