11月22日

お疲れ様です。

 

ラジオを聞いていて気付いたのですが、

 

11月22日はいい夫婦の日ですね♪

 

理想のカップルの1位は佐々木健介・北斗昌 ご夫妻らしいです!

 

奥さんは鬼嫁とゆうことで有名ですが、

 

確かに仲良しですよね(^O^)/

 

 

先日、テナントさんからいただきものをしました。

 gfd.jpg

私は直接いただいていないので詳しいことは分かりませんが、

 

パッケージ的に中国のお土産です!!

 

 nbved.jpg

んん、なんですかね!?

 

不思議な食べ物です!!

 

わくわくしながらいただきたいと思います(^u^)

 

ありがとうございました。

 

明日から3連休ですね!!

 

よいお休みとなりますように!!

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31