バスツアー

お疲れ様です。

 

今日は更新へお越しいただき、ありがとうございました。

 

 

 

先週の日曜日に事務員3人で行ってきた

 

バスツアーのことを書きたいと思います♪

 

ツアー内容は、唐津でバイキングを食べて、高取邸見学、唐津うまかもん市場にて買い物という内容でした。

 

参加されている方は、年配の方がほとんどで、

 

飴やチョコレートをいただくという、温かい環境でしたEmbarassed

 

私も次、こういう機会があればもっておこうと思います!

mnbvcx.jpg

虹の松原を通りすぎ、

 

しばらくすると、

 

到着!!

plo.jpg

「月波楼」というところです。

 

げっぱろうっと読むんですよ(^O^)/

 

lk.jpg

海を見ながら食事ができます!!

 

景色とお料理の両方を堪能できます!!

 

思うがままに、食べ物を取って、

 

じゃんっ!

lkju.jpg

盛り付けがうまくないので、何の料理か分かりにくいですが、

 

おいしいお料理がたくさんありました♪

 

特にお肉とパンがおいしかったです!

 

デザートもチョコレートフォンデュやブリュレやムースやフルーツがありました!!

 

お腹いっぱいになった後は、

 

高取邸見学で軽いお散歩です!

hyh.jpg

高取邸は、炭鉱王として成功した高取伊好さんの旧宅です。 

 

中は写真禁止だったので、写真が撮れませんでしたが、

 

とっても広いお家でした!

 

昔のお家だから和室ばかりとおもっていたのですが、洋室もあって

 

おしゃれでしたよ!!

 

能舞台もあり、リッチな生活を送っていたのでしょうね!?

 

歴史のものに触れ合うのもいいものですね!!

 

ラストは、唐津うまかもん市場でお買いものです♪

 

スーパーのようなところで、いろいろ散策しました(^u^)

 

lkjhs.jpg

右がマンゴーと抹茶、左が小豆と抹茶です♪

 

はい、寒かったです!!

 

凍えながら食べるアイスもいい思い出になりますLaughing

 

時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

楽しかったです(^u^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31