大名 ちんちん

お疲れ様です!

 

朝はブログの更新をすっかり忘れていましたYell

 

今日はランチへ行ってきました♪

 

スキルアップルームの方から教えていただいたお店へ行ってきました!

 

ghjkl.jpg

 大名ちんちんです。

 

場所は、レンタルオフィスから出て、

 

大正通りを警固方面へ向かいます。

 

ハローワークとサニーの間の通りを左へ入り、

 

1つ目の点滅信号を右へ行くと見えてきます!!

 

徒歩5分ちょっとぐらいだと思います!!

 

 

坦々ちゃんぽん ¥680

dfghjk.jpg

 

 

 

 Aランチ ¥750(サラダ、坦々麺、杏仁豆腐)

fghjk.jpg

 ijh.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

opk.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温まりました(^u^)

 

寒い時期に嬉しい食べ物です♪♪

 

意外と女性のお客さんも多かったです!!

 

そして、今日は新たにレンタルオフィスの方に

 

お店を教えていただいたので次回はそちらへランチに行きたいと思います!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31