北海道物産大会

お疲れ様です。

 

博多阪急7Fでまた催物が行われてしました。

 dvgfd.jpg

北海道物産大会です。

 

前回は関西だったのですが、今回は北海道です♪

 

 tg.jpg

 人が多かったですよー!!

 

アイスを持っている人が多かったので、とりあえずアイスを買っちゃいました^^

7yh.jpg

 

 

iyut.jpg

 一口かじっちゃっていますが、豆乳アイスです^^

 

寒いですが、暖かい中で食べるアイスはおいしいです(^u^)


 

あんこ好きの私に嬉しい食べ物が~!!

 mnhgf.jpg

 

おやきです。

 

 plkjhgfr.jpg

左があんことクリーム

 

右が栗が入っています!!

 

生地がもちもちしていてお腹にたまります!

 

 

 lkjmhngbf.jpg

こちらのメロンパンのお店は行列ができていました!

 

 nbhvgcfd.jpg

 メロンクリーム、メロンジャム、メロンあん

 

3種類あり、私はメロンクリームを食べましたが、おすすめです!

 

いやー、 しかし甘いものを食べすぎました(笑)

 

食べすぎは気分が悪くなりますね(~_~;)

 

気を付けたいと思います。

 

北海道物産大会は明日まで行われています!

 

お時間のある方はぜひ行ってみてください♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31