東京スカイツリー

お疲れ様です。

 

今週の日曜日は宅建の試験がありますね!

 

スキルアップルームをご利用中の方も、宅建の試験に向けて勉強されていました。

 

お仕事と資格の勉強で大変かと思いますが、いい報告お待ちしてます!!

 

 

東京にスカイツリーを見に行ってきました!

121014_1345~01.jpg

あいにくの曇り空でしたが、高さに圧倒されました(@_@)

 

私は見上げただけですが、

 

入場料2,000円?で登れると思います!!

 

スカイツリー以外にもソラマチという商業施設があるのでお買いものも楽しめます。

 

スカイツリー限定?の東京バナナです♪

 121016_0746~01.jpg

 ひょう柄ですよ(^O^)/

 

リボンまでついて可愛らしいデザインです!

 

こちらをお土産に持って帰りました♪

 

次スカイツリーへ行く機会があったら登ってみたいと思います!!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31