スタート!

おはようございます!

 

遅めの更新となりました。

121015_1115~01.jpg

今週も始まりましたよ!!

 

お休みで美容室へ行かれた方が多かったようで、

 

「髪、切りました?」を

 

今朝だけで3回言うのはなかなか珍しいなと思いました。

 

さっぱりしていいですね(^O^)/

 

私のお休みは、東京へ行ってきました♪

 

人、街、景色、新鮮で面白かったです。

 

やっぱり、福岡に帰ってくるとほっとしました^^

 

お休みはたくさん楽しんできたので、

 

お仕事頑張ります!!

 

今日のお弁当は、

121015_0614~01.jpg

・ごはん(こんぶ)

・鮭

・煮物(残り物)

・ほうれんそうの胡麻和え

・ミニトマト

 

和食です!

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31