お土産

お疲れ様です。

 

今日はレンタルオフィスは新しい入居者様が入居されました。

 

お部屋が埋まってまいりました~!!

 

そわそわします(*^_^*)!!

 

 

今日はお土産をいただきました。

 

バリ島へ行かれたそうです!!

 

バリ島では買う時間がなかったそうで、

 

帰りに寄った韓国で、わざわざお土産を買ってくれたそうです!

121009_1138~01.jpg

チョコレートです(^u^)

 

左から、??、ブルーベリー、オレンジ?、ストロベリー、??

 

写真と英語だけでは何味か分からないものもありました。

 

池田さんが韓国語を読めるので、

 

池田さんに教えてもらいたいと思います<(_ _)>

 

 

つづきまして、

 

じゃん!

 121009_1422~01.jpg

 中国のお土産です♪

 

クッキーですかね(*^_^*)??

 

「あなたの心を暖め、甘いロマンスを味わうことができます。~」

 

的な事が英語で書いてありました。

 

これを食べると、お腹も心も満たされそうですね。

 

どちらのお土産も美味しそうです!

 

ありがとうございました♪♪

 

お土産話も聞かせてくださいね(^o^)/~~~

 

海外旅行!!

 

私も行ってみたいです。

 

行くなら円高の今がチャンスですよね(^u^)

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしておりまます。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31