五穀

お疲れ様です。

 

 

ずっと前から気になっていたお店へ行ってきました!!

121002_1919~01.jpg

「五穀」というお店です。

 

ここのめんたいこオムライスがずっと気になっていたんです!!

 

場所はレンタルオフィスから、大正通りを警固方面へ向かうと、

 

けやき通り?国体道路?へ出るので、

 

そこを左へ曲がり、右側の道路を歩いていくと見えてきます!

 

徒歩10分程度で行けると思います。

 

 

こちらが、オムライスです☆

 

121002_1943~01.jpg

めんたいこオムライス(ソフトドリンク付き) 820円

+160円でサラダが付けられます(^O^)

 

店員さんがゆっくりと持って来ないといけないくらい、ふわふわなんです!

 

スプーンで割ってみると、

121002_1945~01.jpg

中はトロトロです!

 

お好みでケチャップを付けれます^^

121002_1948~01.jpg

ご飯はめんたいこがたっぷり入っていて濃い味ですよ!!

 

お腹いっぱいになりました~♪

 

ランチもやってますよ!!

 

だたお席が少ないので、もしかすると待たないといけないかもしれません!?

 

 

それでは、明日から3連休の皆様はお楽しみくださいね♪

 

今週もお疲れ様でした。

 

来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31