関西うまいもの大会 

お疲れ様です!

 

昨日はまた映画を観に博多駅へ!!

 

行ってみると、博多阪急で「関西うまいもん大会」が開催されていました!!

 121003_1919~01.jpg

これは行くしかない!!!!

 

色々美味しそうなものがあったのですが、

 

色々迷って、

121003_1849~01.jpg

 「会津屋」というたこ焼きのお店へ!

 

おいしんぼの77巻にも載っているみたいです。

 

 121003_1852~01.jpg

熟練の方が作ってくれています!

 

できあがり~☆

 

121003_1857~01.jpg

 

会津屋では、ソースではなく、ダシで味付けがしてあるんです(^O^)/

 

「手でつまんでも食べられる、安くて、冷めても美味しいたこやき」

 

がコンセプトらしいです!

 

12個入りで500円です!

 

だしの味がよくしました!

 

こんなたこ焼きもあるんですね(^O^)♪

 

次にデザートを♡

121003_1911~01.jpg

 「Frantz」の神戸魔法の壺プリンです。

 

1個353円なんです!

 

ぷっちんプリン3個分くらいですかね!?

 

そんな豪華なプリンはこちら!!、

121004_0747~01.jpg

ちゃんと壺に入ってます!

 

121004_0747~02.jpg

上はクリーム、中はとろとろの濃厚カスタード、下はほろ苦いカラメルです!!

 

おいしかったですよ~!!!

 

ただ、冷凍してあるので、解凍に2時間?くらいかかるようです。

 

すぐには食べられません(~_~;)

 

 

まだまだおいしそうな物がありましたよー!

 

10月9日(火)までなので、

 

お時間がある方は行ってみてください♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31