野菜ジュース

おはようございます。

121002_0904~01.jpg

今日もいいお天気になりそうです!

 

朝、外を歩くのも清々しいです(*^_^*)

 

あ、ちなみに今日は10月2日で

 

とう(10)ふ(2)の日ですよ~!

 

 

えーと、栄養補給です!!

121002_0906~01.jpg

野菜ジュースです(^O^)/

 

私はだいたい野菜ジュースはこれを選びます!

 

飲み比べたことはないのですが、

 

「野菜一日これ一本」という表示で

 

栄養を補えそうな気がしてます!

 

本当は、生野菜をしっかり食べた方がいいのでしょうね。

 

そして、今日はランチへ行ってきます!

 

ぶらぶら歩いてお店を見つけてきたいと思います!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31