コスモス

お疲れ様です。

 

今日は午後からスキルアップルームのお申し込みがありました。

 

お勉強頑張って下さい(^^)

 

更新にもお越しいただきました!

 

お仕事の合間にありがとうございますm(__)m

 

そして、レンタルオフィスの入居者さんからはお菓子をいただきました。

 121024_1605~01.jpg

嬉しいです!!いただきますね♪

 

無事に今日の業務も終わりそうです。

 

 

先週のお休みに甘木にあるキリンビール工場へコスモスを観に行ってきましたLaughing

121021_1125~01.jpg

初めて行ったのですが、行ってビックリしました(@_@)

 

 

コスモス!

121021_1032~01.jpg

 

 

コスモス!!

 121021_1033~01.jpg

 

 

コスモス!!!

121021_1039~01.jpg

 

一面コスモス畑ですよ!!

 

まさか、天国以外でこんなにお花に囲まれるとは思いませんでした。

 

ミツバチがぶんぶん飛んでいました。

 

危害を加えないので安心です!

 121021_1224~01.jpg

こんなに近くで撮っても大丈夫でした。

 

意外と優しいんですね!

 

動画を撮りました☆

コスモス 2.mp4

 

綺麗です!!!!!!!!!!

 

ちゃんと出店がありますよ~。

 

ブルーベリージュース

121021_1138~01.jpg

100%ブルーベリーです!

 

巨峰ソフトクリーム

121021_1101~01.jpg

気づけば、紫のものを食べてますね(笑)

 

他にも、ケバブ、焼きイモ、果物、ポテト色々ありましたよ!

 

コスモスが綺麗に咲いていて見ごろでした♪

 

今週あたりまで見ごろかと思うので、

 

ぜひ行ってみてください!!

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31