お休みの日

お疲れ様です。

 

今日もお忙しい中、更新へお越しいただきありがとうございました。

 

 

昨日はお休みだったので、久しぶりにある場所へ行ってきました!

120927_1006~01.jpg

懐かしい坂道です。

 

 

着いた場所は、

 

 

120927_1007~01.jpg

福翔高校です(^O^)/

 

私の卒業した高校なんです!

 

 

景色、匂いなど懐かしかったです(^.^)

 

私は、悪いことも良いこともしない

 

ふつーの生徒だったのですが、

 

先生方は覚えていてくれるものでした!!

 

中には、覚えているふりをした先生もいらっしゃったと思いますが…○| ̄|_

 

嬉しかったです!!

 

生徒の時に話す時と卒業してから話す時では

 

なんだか先生の雰囲気も違いました。

 

温かい言葉をたーくさんいただきました。

 

先生が先生で良かったと改めて感謝した一日でした☆

 

 

来週は10月に突入ですね!!

 

10月から新たにレンタルオフィスの入居者様が増えるんです(^_^)

 

宜しくお願い致します。

 

それでは、来週もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31