チョコクロ

お疲れさまです。

 

 

レンタルオフィスの入居者さんがiphone5に変えていました!!

 

少し触らせていただきました(^u^)

 

ガラケーの私にはタッチパネルという時点で

 

感動できました(^_^;)

 

iphoneユーザーさんいわく、

 

早い!!軽い!!と絶賛されていました。

 

んー!!うらやましいです!!

 

土日にアップルストアの前をちらっと通ったのですが、

 

行列ができていました!

 

私がiphone5を手に入れるまのはまだ時間がかかりそうです。

 

 

この間、初めてサンマルクカフェのチョコクロを

 

食べました(^O^)/

120921_1923~01.jpg

(上)チョコクロ

(下)アンデスの塩大福チョコクロ

 

アンデスの塩大福チョコクロも気になり、買っちゃいました(^u^)

 

両方ともおいしいですね!!

 

どちらかと言えば、

 

定番のチョコクロの方が私は好みでした!

 

今度お土産に持って行こうと思います(*^_^*)♪

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31