阿闇梨餅

お疲れ様です。

 

本日は更新へお越しいただきありがとうございました。

 

 

今日は清掃の方に差し入れをいただきました!

120920_0940~01.jpg

阿闇梨餅(あじゃりもち)です!!

 

京都の物産展へ行かれたそうです(^O^)/

 

おやつにパクリっといっちゃいましたFoot in mouth

 

120920_1217~01.jpg

私の好きなあんこのお菓子でした(^O^)/

 

生地は小麦粉かとおもってたんですけど、

 

お餅が混ぜてあるのか、もちもちしていました♪

 

おいしかったです☆

 

わざわざありがとうございましたm(__)m

 

今日は美味しいお菓子と元気をいただきました。

 

明日も元気にがんばります(^O^)/

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31