カフェ

おつかれさまです。

 

外はすずしくなっていますね♪

 

室内より外にいた方が心地いいような気がしました(~_~)

 

秋がやってきますね!!

 

 

大橋の近くにある「LIFE CAFE」へ行ってきました☆ 

 

西口を出て、すぐです!!

 

1Fにミュウコーポレーションという不動産があるビルの2Fです!!

6244106.jpg

以前、こちらでお誕生日会を開かせてもらったんです。

 

久しぶりに行きました。

  

バニララテとキャラメルラテを注文しました。

 

 

 

 

 

 

 attachment01.jpg

わああああ~~!!!!!(*゚▽゚*)

 

かわいいラテアートをしていただきましたEmbarassed

 

ラテアートはその時その時で違うので、

 

どんなラテアートが出てくるかわくわくします(^O^)/

 

毎週土曜日の15時~17時は料金3,000円で

 

ラテアート教室を行っているそうです。

 

ちょっと気になります!!

 

とりあえず、次はランチを食べに行きたいと思います。

 

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31