放生会

お疲れ様です。

 

清掃の方が明日で最後ということで、

 

いただきものがありました。

120913_0855~01.jpg

筑紫もちです。

 

筑紫もち、好きです。

 

いやいやいや、

 

というか、こちらがお礼をしなければいけない立場なのに、、、

 

ありがとうございました。

 

お別れと思うと寂しくなりますが、

 

応援しています!!

 

120913_1226~01.jpg

そして、早速いただきました(^^ゞ

 

明日最後一日宜しくお願いします。

 

 

昨日は放生会へ行ってきました!

120912_1830~02.jpg

 思ったより人が少なかったです(@_@)

 

お参りをして、おみくじを引きました♪

120912_1843~01.jpg

 

おみくじの結果は~~~、

 

120913_1200~01.jpg

やったー(^O^)/

 

大吉です!!!!

 

いいことがありますように!

 

暗くなり、だんたん人が多くなってきました。

120912_1849~01.jpg

お祭りって感じです。

 

涼しかったので、まわりやすかったです(~_~)

 

屋台の食べ歩きをしました~♪

 

やきとり、きゅうりの1本漬けを食べたのですが、

 

食べることに夢中で写真を撮り忘れました(・。・;

 

最後に食べた広島風お好み焼きは撮りましたよ!

120912_1939~01.jpg

美味しかったです^^

 

揚げアイスなど他にも目新しいものがいくつかありましたよ♪

 

まだ始まったばかりの放生会!

 

今日行かれる方々は楽しんで来てください。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31