魚男

お疲れ様です。

 

今日はスキルアップルームのご内覧へお越しいただき

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ずっと気になっていた、今泉にある

 

「魚男(フィッシュマン)」というお店へ行ってきましたヽ(^o^)丿

120909_1750~02.jpg

どうやらその日によってメニューが違うみたいです(・。・!!

 

贅沢にコース料理を頼んじゃいました。

 

コースは3500円になります。

 

まずは、 

 

 

 自家製あかもく豆腐

120909_1748~01.jpg

おお、うにが乗っています(^u^) 

 

私はうにの臭みが苦手なのですが、平気でした♪

 

 

 お刺身階段盛り合わせ

120909_1752~01.jpg

きゃー、華やかですね♪♪

 

私が普段食べるお刺身より厚めに切られていました!

 

お醤油も関東醤油と九州醤油があり、醤油にもこだわりがあるようです。

 

 

 バーニャカウダ

120909_1802~01.jpg

にんにくとチーズの味が濃厚でです!

 

アンチョビソースというんですかね(?)

 

女性が好きそうな感じです!!

 

 

つぼ鯛味噌焼き

120909_1843~01.jpg

私はコースの中でこれが一番好きでした。 

 

お魚がほくほくしていて美味しかったですヽ(^o^)丿

 

いもの天ぷらも嬉しかったです。

 

 

季節の茶碗蒸し

120909_1846~01.jpg

いつもの茶碗蒸しとは違いました。

 

何が違うかは分かりませんが、新鮮でした!! 

 

 

 アクアパッツァ

120909_1853~01.jpg

初めて食べました!

 

優しいお味です。

 

魚のうま味が味わえます(^-^)

 

 

旬野菜増水

120909_1933~01.jpg

この時点でお腹いっぱい!!

 

でーすーがー、 

 

 

デザート(左:ぷりん 右:チーズケーキ)

120909_1954~01.jpg

デザートは別腹(笑)

 

デザートも豪華です!

 

 

おまけ。

 

お魚のスプーン

120909_1955~01.jpg

他に、ちょこちょこお魚の物がありますよ(*^_^*)

 

見た目も楽しめて、美味しくて、お腹いっぱいで、満足でした♪

 

今泉をぶらぶらしていると

 

お洒落なお店がいくつかあるなー!!っと思いました。

 

また散策してみたいと思います。

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31