お祝い

お疲れ様です!

 

今日も暑いですね~(@_@;)

 

室内にいても熱中症になる危険があるそうなので、

 

こまめな水分補給をしていきましょう! 

 

 

この前、おばの還暦祝いにケーキを作ったんです(^O^)/

 

自分的にはうまくできた方です!! 

 

じゃん!!

120608_2231~01.jpg

本当は、ホールのケーキを作りたかったのですが、

 

不器用な私は、スポンジにクリームを塗るとムラができるのと、

 

デコレーションでクリームを絞るといけないものに見えるんです。

 

どうすればうまくいくのでしょうか!?

 

とりあえず、今回は断念することにしました(涙)

 

ロールケーキはごまかせるんですよねー(^_^;)

 

古希のお祝いの時は、ホールケーキを作れるように頑張りたいと思います。

 

おじは、おばに赤いバラをプレゼントしていました~Laughing

 120609_1123~01.jpg

 照れくさそうに渡しているところが、

 

微笑ましかったです(^u^)

 

 

昨日がお休みだったので、月曜日気分でしたが、

 

明日は金曜日ですね!

 

やったー、得した気分です(^O^)/

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31