鳥!

おはようございます!

 

受付は船津になりました。

 120726_1002~01.jpg

おっと、鳥発見です!!

 

たか?わし??からす???くるくる回っています。

 

池田さんは不思議の国へ行かれたんですね!!

 

ファンタジーな店内から、出てくる料理が定食というギャップが面白いですね(^O^)

 

私も機会があれば、行ってみたいと思います♪

 

 

今日のお弁当です。

 120726_0633~01.jpg

 ごはん(カリカリ梅ふりかけ)

・肉巻きカツ

・きゅうりのしょうゆとごま油和え

・ちくわ

・とまと

 

肉巻きのカツの部分は醤油煎餅をくだいたものなんです(-∀-)

 

料理検索サイトのクックパッドで見つけました。

 

おいしいことを祈ります(ToT)!

 

 

それでは、本日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31