不思議の国

本日の受付業務は終了です。

 

今日も本当に暑い1日でした。

レンタルオフィスを出ると空気がもわーんとします。

なんだか気持ち悪いです(*_*)

 

まだ7月。

これからまた暑くなります!

考えただけで嫌になりますが

この夏も元気に乗り切りましょう(^O^)/

 

この前、

最近ベイサイドにできた不思議の国に行ってきました。

お店の名前はビックアンブレラです☆

DSC_002900.JPG

 

お店に入るとアリスが出迎えてくれます。

店の中はこんな感じです!!

DSC_0026.JPG

DSC_0023.JPG

本当に不思議の国でした!

可愛い店内です(^^)

 

注文して待っていると

アリスが絵本を読み始めました!

DSC_0008.JPG

遊んでいる子供たちも真剣に聞いていましたよ~

 

私も聞いていると

 

 

DSC_0013.JPG

いきなりライオンが登場しました!!

びっくり(゜.゜)

このライオンさんは料理を運んで来てくれます。

 

そして私が注文したのは

DSC_0012.JPG

すきやき定食(笑)

不思議な名前のものもありましたが

普通のを頼んでしまいました・・・

美味しかったです(^v^)

 

ここのお店は子供が遊べるスペースや

おもちゃなどがあるので

ご家族にはお勧めです!!

とくに女の子は喜ぶと思います(*^_^*)

ぜひ一度行ってみてくださいね。

 

では明日も頑張りましょう!!

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31