おやつ

おつかれさまです。

 

雨が降ってきましたね。

 

傘のご準備を!!

 

今日はスキルアップルームのお申し込みがありました。

 

暑い中お越しいただきありがとうございました。

 

現在の空席状況なのですが、

 

男性のお席は2席(端のお席は空いておりません。)

 

女性のお席は14席(端のお席は8席。)

 

となっております。

 

ご内覧お待ちしております。

 

 

今日のおやつです☆

120718_1531~01.jpg

先日、お世話になっている業者さんから頂きました。

 

BLEU FONCEの焼き菓子です。

 

左がフィナンシェで右がモンデというお菓子です(^_^)

 

モンデというお菓子は初めて聞ききました。

 

さっそく食べました(^-^)!

 

細かいチョコレートとカシューナッツが入っていましたよ!

 

おいしくいただきました。

 

フィナンシェはとっておこうと思います(^u^)

 

ありがとうございましたEmbarassed

 

明日は、スキルアップ-ムの更新日となっております。

 

お待ちしております!!

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31