かっぱ寿司

お疲れ様です。

 

お昼は晴れていましたね!

 

暑そうでした(・。・;

 

外周りの方は大変ですねYell

 

こまめな水分補給をされてくださいね! 

 

 

かっぱ寿司へ行ってきました!

img_1009300_41728702_1.jpg

 かっぱ寿司はタッチパネルで注文すると、

 

新幹線がお寿司を持って来てくれますよね♪

 

582091_206064359519322_1141420581_n0001.jpg

こんな感じで写真で遊びつつ、

 

お寿司をたくさん食べました~(^O^)/

  

そして、

 

サプライズで友達のお誕生日祝いをしました!

 

ケーキです^^

 

 

 

120708_1402~02.jpg

 

 

 

 

 

∑(゚Д゚;)!!!!!!

 

 

 

 

 

ケーキが崩れていました。

 

 

 

 

私が、持ち運びをしたんですよね…

 

申し訳なかったです(>_<)

 

それでも、喜んでもらえました!!

539621_201693649959618_1202963324_n.jpg  

 皆が20歳になったらお酒を飲みに行きたいと思います!!

 

そして、明日は飲み会が多いであろう金曜日ですね!

 

今週ももうひとがんばりですよ~(^-^)

 

明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31