ソウル

お疲れ様です(^O^)/

 

ランチへ行って来ました。、

 

レンタルオフィスから徒歩7分程度。

 

韓国料理のソウルというお店にしました!

120711_1244~01.jpg

 

ランチメニューです。

120711_1209~01.jpg

迷いました~~~。

 

 

そして、私は海鮮豆腐チゲ韓定食にしました。

120711_1215~02.jpg

海鮮豆腐チゲの具材は、

 

ホタテ、アサリ、いか、豆腐、ニラだったはずです!!

 

スープはピリ辛なので、苦手な方は卵を入れるといいと思いました(^_^)

 

こちらは、焼き肉プルコギ定食です。

securedownload.jpg

美味しそうに召し上がっていました!

 

メインの他に、

 

冷や奴、もやしのナムル、メンマ?、緑の茎?、韓国の海苔

 

おかずが豊富です(^O^)/

 

ごはんはおかわり自由ですよ!

 

お会計のときにはガムをいただきましたよ。

120711_1309~01.jpg

 おなかいっぱいになりましたァァァァァ!!!!

 

お店を散策してみるのって面白いですね!

 

それでは、明日もレンタルオフィス・スキルアップルームへのお越しをお待ちしております。

 

 

 

月別 アーカイブ

2022年1月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31